2019.11.02
社内の日常

☆ようやく・・・☆

中園良太

こんにちは^^

家づくりアドバイザーのなかぞのです! 


ようやく新ホームページのブログを

更新できました。前回は間違えて更新

してしまいました(^^;


10月は子どもの運動会や長男の誕生日、

そしてラグビーワールドカップと大忙しでした。

日本代表の奮闘には涙物でした。

やはり実際にスタジアムで観戦すると

臨場感もあってより楽しめますね。

その他の日本代表の試合は

近所の古民家を借りてパブリックビュー的な

形で、試合観戦を楽しみました。

まだワールドカップは続いているので、

決勝戦が楽しみです。


4年後のラグビーワールドまでには

ルールを完全に覚えることにします。


ラグビーのルールに詳しい人は

教えてくださいね。


それではまた次回^^