2020.06.11
社内の日常

唯一の女同士なのに

総務 水谷

夏といえばサンダルの出番です☆

昨年から仲良しお隣さんにネイルを

してもらうという贅沢をしている

43歳の水谷(*´艸`)


今回もお任せでお願いしたら

キラキララメネイルをしてくれました☆☆



水谷家初のメス猫の姫子は人間の

年齢でいったら絶賛思春期中。

かわいいでしょ~♪とネイルを見せると

眺めた後に噛むという非行行為(=✧ω✧=)

メス猫は気が強いと聞きますが

本当にそうです。撫でようとすると

なんだこらっ(ノ*ФωФ)ノ と

噛みつくし、先輩おじさま猫たちにも突然

噛みつくという気の強さ。

顔はなかなかの美人のため夫や息子たち

からはちゃっかり姫~姫~と呼ばれ

男ウケ抜群なところが同じ女として

猫といえどもムカつくこの頃
(=ↀωↀ=)