2020.08.10
社内の日常

☆イトー工務店のお盆休み☆

総務 水谷

気づけば8月も中旬、そしてお盆間近…∑(□`;)

梅雨明けたと思ったら、灼熱の日々。

夏バテ気味なスタッフには運良く

お盆休みがやってきます。


イトー工務店のお盆休みは

13日~16日の4日間、お休みをいただきますm(__)m


よろしくお願い致します。



そんな夏バテ気味な体にムチをうつかのように

水谷は1年通うジムのパーソナルトレーニングの

無料3回分が当たり、先週1回目のマンツーマントレーニングを

受けましたが、マジハンパねーや(T∀T;) 普段1人で

やってる筋トレなんてかわいいものでした…

初めてだったのでカウンセリングが始まりましたが

朝昼晩の食生活を答えた結果、

「う~ん。水谷さんは夜のビールの為の朝食、昼食だね。

1歩進んで2歩下がってる状態だね(笑)」


('д'll) わかっちゃいたけどせめて3歩進んで

2歩下がってるがよかんたんですけどー

ジム行くたびに後退してるし(ノД`ll)

ということで、ビールを1本減らしましょう!

もう少したんぱく質を摂りましょう!

ということから私ついに…


プロテインデビューしました(笑)

朝、みそ汁だけの日が多い話を

したところ、プロテインに変えても

いいと思うよ。とアドバイスをいただき

さっそくアマゾンでぽちっと☆

ちょうど筋トレ好きの次男もプロテインを

購入予定だったらしく、息子イチ押しの

ビーレジェントプロテイン!!

他のプロテインより美味しくて飲みやすい

とのことで、しかも最近は

情熱のパッションフルーツという味が

人気らしいという事で即決☆


美味しーい(*´艸`*)

明日は2回目のパーソナルトレーニング。

若干、びびってます(・ω-`;)

毎日プロテインを飲み、あと5回!と横で

言われながら半泣きで筋トレをする私は

どこに向かっているんだろう(笑)



お盆休み中はバキバキの筋肉痛間違いなしです(`;ω;´)