2020.08.22
社内の日常

ゴージャス宅のみ☆

総務 水谷

ほらほら、お盆休み明けからもう一週間。

あっという間のこの一週間∑(□`;)

ひたすら汗をかき続けた気がします…

お盆の間も恐ろしく暑かったですね!

あらゆるものを洗って、干しました(σ´∀`)σ

やるべきことをやってしまえば暇な私は

「ビール飲みたーい!誰か暇してませんかー?」

ママ友グループLINEに入れると全員ゲット(笑)

愛知独自の緊急事態宣言も出ていたこともあって

宅呑みになり、お料理上手な旦那様のいるお宅に

集合~~☆☆☆


出ました!! 早速のこのおもてなしお料理。

ほんと、いつも見ても食べても美味しくて

素敵なお料理を作ってくれる旦那様♡

程よい加減で次の一品、次の一品と

運ばれてきまして…夜も更け

最終的にはお酒も進みこの状態(笑)

ワイン好きが2人もいるので、宅飲みなら

最悪寝れるしと、一緒になってワインを

飲み、しかもビールペースの私は

予想通り後ろのソファーで後半ほぼ寝て帰宅

となりました(´・3・`)笑笑笑

ちなみにこちらは前回の宅飲みの

おもてなしお料理。

こんな料理作ってくれる旦那様なんて

最高じゃーん♪♪

と言うところですが、私達ママ仲間は新婚でも

ないし、しかも子供の手が離れた

世代のなかなか熟した夫婦のすれた奥様方

揃いなので酸いも甘いも知ってるだけに

旦那様をみんなで褒めちぎります(。ゝω・。)ゞ



酔っ払いの奥さま方にいつもからまれながら

美味しい料理を作っていただき感謝感謝です☆☆