2020.08.30
西尾市の情報

西尾市役所で「ふれあいマルシェ」

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。


今日は、三河新報さんを読んでいて、

あ、いいな~って思った事があるので、

ブログに書きます。


三河新報さんっていうのは、

この西尾市内の情報に特化して、

いろいろ書いて下さる地元を知るのにはとっても

良い新聞だと思って、毎日欠かさず読んでます。


今日はその中から、

西尾市の市役所で行われるイベントのお知らせです。


9月2日~4日までの間、

西尾市内の9つある障がい者施設が集まって、

市役所の1階ロビーで

「西尾市ふれあいマルシェ」が開催されます。


私はまだ行ったことがないし、

施設の事もまだまだ知らない事が多いです。

当日は展示パネルなどもあって、

色んなことを知ることができたり、

7事業者さんで、

織物、飲食物、木工細工、観葉植物、コースターが

出品されるそうで、

どこかのお昼休みに行ってみようと思いました♪


今日はそんな西尾市のイベントのお知らせでした♪

ありがとうございます(^^)/


『西尾市ふれあいマルシェ』

日時:9月2日~4日 AM10:00~PM2:00

場所:西尾市役所1階ロビー