2020.08.31
社内の日常

家っていいな

総務 水谷

最近めっきり水谷家のお隣さんの

お子ちゃまに夢中で、かわいくてかわいくて

なんでもいう事を聞いてしまう、奴隷のような

生活をしています(笑) 

一緒に流しそうめんがしたくて、流しそうめんの

マシーンを買ったり(*ノε`*)

写真を見ては会いたいなーとため息をついたり。

これはもしや孫の領域なのでは∑(OωO )





こんなにも想いを寄せてしまうように

なったのは緊急事態宣言でどこも出掛けることが

できない日々が続く中で楽しむには⁈ と

毎週のようにご近所みんなでBBQや子供たち同士で

遊ぶ機会が増えたから。我が家は小さな子供が

いないので単純に飲み専門でしたが(笑)

イトー工務店で現在家づくりを計画されてる

方の中には、自粛期間中にアパートで過ごした

ことが家族みんなにとってストレスだったから!

と言う理由が家づくりを始めるきっかけに

なったご家族もみえます。

つい土曜日の水谷家では、お祭りもすべて中止で

夏の思い出がないご近所の子供たちのために

お祭りを開きました☆ 女の子たちはみんな

今年初めての浴衣を着て、水遊びもして、BBQもして

たこ焼き焼いて、輪投げや花火もして

楽しみましたヽ(*'▽'*)ノ

ちなみは私は仕事の為、夫とご近所家族みんなで

準備して私は夜の部から参加(笑)

見事に大人はみんな酔っ払いでしたけどね♪

安心安全な家づくりをスタートして

こんなマイホーム生活しませんか(*´艸`*)