2019.12.06
社内の日常

つい目に留まる写真・・・

総務 水谷

冬らしい寒さになってきましたね(´-ェ-`)
 

来週は社長と中園さんとの月1恒例のポスティングday
 
があります。
 
汗かくだろうし、あまり厚着しない方がいいのかなー
 
とにかく風邪だけはひかないようにしなければ(`・ω・´)ゞ
 

そういってる矢先に髙井監督がガッサガサの声で登場☆
 
めっちゃ風邪ひいてるやん(-∀-`;)
 
インフルもそろそろやってくるだろうし、アルコール消毒
 
しっかりしないとね!


私のアルコール消毒はこっちのこと
 
なんですけどね♡
 

 

最近カウンターで呑むのがお気に入り。
 
忘年会シーズン。まだ行ってないけど
 
この写メを見ては、気分はいつでも忘年会(笑)






今月もイベントを行います!

 

12月21日(土)~12月22日(日)

モデルハウス見学会・家づくり相談会

 

イトー工務店のことを良く知らない

人や実際にどんなお家を建てているのか

気になる人はぜひこの機会に

イトー工務店モデルハウスを

ご覧ください。

 

こちらからご予約ください。