2020.09.18
社内の日常

こんな郵便が届くと「お!」っと思ってしまいます

社長 伊藤明

みなさんこんにちは!

イトー工務店 代表の伊藤明です。


突然ですが、

こんな郵便が届きました!!

封筒の表面

封筒の裏面

なんだかおもしろいですね。

インターネットを誰もが使い、

スマホやタブレットで文字を操作して、

LINEやメールなどで文字のやりとりをする現代で、

手書きの郵便物って目を引きます。

 

内容は、広告宣伝なのですが、

表面の絵も、

裏面のメッセージも、

なんだか素敵だったので、

開いて読んでしまいました笑

 

なんとなく古風な感じがする筆字、

実はイトー工務店の毎月お送りしているお便りの宛名も、

水谷が筆字で書いています。

ここだけは活字ではなく、

手書きの文字で心を込めてお送りしています。

 

購読頂いている方は、

もう今月のお便りがお手元に届いているかと思いますが、

ぜひ、中身も読んでみてくださいね。

スタッフ全員が各自各々の出来事などを

手書きメッセージで書かせていただいています。

 

ぜひとも御覧くださいね。

 

もしも、これから家を建てられる方で、

イトー工務店ってどんな会社なんだろう???って

思われた方は、

気軽に資料請求してみてください。

 

資料請求頂いたからと言って、

訪問営業はイトー工務店では禁止していますし、

電話営業もいたしません。

まずは、私達を知っていただけたらなぁ〜と思っています。

 

「家を本格的にイトー工務店でも考えてみたいよ」

といっていただいてもいないのに、

訪問営業や電話営業は迷惑以外何者でもないって、

代表の私が思っていますのでm(_ _)m

 

なので、とにかくお気軽に…♪です。

 

あ!ただ、本当にごめんなさいm(_ _)m

家づくりを全く考えていない方や、

他社さんでもう決めているよ!という方の

資料請求はお控えくださいね^^;

 

私達の資料は手作りで人の手をかけて

つくっているので、

求めてくださっている方のもとへお届けしたいですし、

他社さんで決めて頂いている方は、

その会社さんと、その会社さんのスタッフを

どんどん興味をもって、もっと知って、

そして心から信じて夢を託していただきたいので、

浮気しちゃだめですよ笑

 

というわけで、

資料が必要な方は、下の画像をクリックorタップしてくださいね♪

もっと詳しくイトー工務店を知りたい方は