2020.10.01
社内の日常

たまらない(*˃ᆺ˂)

総務 水谷

今日から10月ですね。今年も残り、、、

なんてセリフが朝からでてしまいました(´-д-)-3

すっかり秋っぽくなりましたね。

お客様から里芋をたくさんいただいたので

里芋づくしの晩御飯^^

七輪を買ったので、外でさんまパーティしたり

秋も楽しく美味しく過ごせそうです♪


先日、キッチンにめっちゃかわいいものが

置いてありました。

タッパーには「いつもありがとうです!」

の付箋付き。その中身はというと・・・

ちょーかわいいんですけどーo(*>▽<*)o

三毛猫クッキー☆

どうやら次男の彼女が作ってくれたみたいで

彼氏の母のツボをちゃんとおさえておりますな(笑)


この前日、長男とケンカして泣かされ、次男とも

ケンカして泣かされた私。

∑(□`;) お詫びで息子に作らされたのでは⁈笑

なんて思ったりもしたけど、仕事しながらガツガツ

食べました(Ф∀Ф)


ちなみに我が家に三毛猫はおりませぬが、

かわいこちゃんがたくさんいますヾ(ΦωΦ)/


こちらの猫は食べられません(笑)