2020.10.05
家づくり情報
工事現場レポート

西尾市の現場レポートです

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。

今日で41歳になりました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、今日は西尾市の現場レポートです。

西尾市で現在3現場、岡崎市で1現場が同時に動いているので、

「西尾市の現場」というとややこしくてごめんなさい(笑)

 

まずは外観写真を♫

見たらパっとわかりますが、

インナーガレージ付きの建物となっております。

インナーガレージは、

ガレージから直接おウチの中に入ることができますので、

かなり最近、人気の高いつくりになります。

車にこだわりを持っている方や、

車を趣味でいじるのが好きな方には、

とても満足度の高い住宅のつくり方になると思います。

 

でも、そんなに車にこだわりがなくて、

車庫はカーポートくらいでいいかなぁと思っている方にとっては、

あまりお勧めしません。

家づくりの予算は限られていますし、

他にもっともっとこだわるべき所があると思うと、

しっかりと家づくりを考える際に、

優先順位付けをしなければいけないと思いますね。

 

なんとなくほしい・・・

のではなく、

こういう理由で絶対に欲しい!

そう思えるお部屋や器具、設備を準備すると、

おウチを建ててからの満足度はとっても高くなります。

 

また、もしよかったら、

インナーガレージの施工事例もご用意していますので、

ご覧くださいね。

【西尾市】車が大好きなパパと間取りにこだわったママのおウチ

【吉良町】バイクがいじれるインナーガレージ付きの家

おうちのなかは、

大工さんの造作工事(ぞうさくこうじ)の最中です。

暑い真夏から、この涼しくなるまでを

この現場で頑張ってくれている大工さんには、

本当に感謝です。

 

最近は気候の変動も大きいので、

体を壊さないように頑張ってほしいなぁと思います。

 

では、またレポートしていきますね♪

今日も読んでいただきありがとうございました。

もっと詳しくイトー工務店を知りたいという方は・・・