2020.10.13
社内の日常

テイクアウト

総務 水谷

雑誌を見たり、市内を走っていると

テイクアウトやってます!

の看板だったり、旗をみかけることが

まだまだありますね(。・ω・。)

最近気になったのが、寿がきやラーメンの

お持ち帰りやってます!の旗。

∑('ω'ノ)ノ! う~ん。してみたい、、、




王将でもラーメンのお持ち帰りやってるし

そんな驚くことでもないか~と思いつつ

先日、買ってみました(笑)





おぉ☆ 寿がきやだ(笑)




スープだけをまず温めて、麺と具材を

入れてまたチンして完成☆☆☆



うーん。完全自粛期間でもないから

いつでもアピタとかで食べれるし

わざわざテイクアウトして、麺ぼそぼその

寿がきやを食べることないかー(。-艸-。)

という結論に至りました(笑) 

カップラーメンの寿がきやでいいかもしれない、、、

でも、きっとテイクアウト用で美味しく

食べれるようにと、いろいろ試行錯誤して

売り出したんだろうなぁ。と思うと、いまの

飲食業界は新しいことを始めるチャンスと

思うか、大変なご時世だ。と落ち込むかで

お店によってこの状況が変わるんでしょうね。

飲食だけじゃなく、私達、建築業界もいろんな

業界全てなんだろうなー(^-^;




そんな中、調理師学校2年生の次男は飲食業界への

就職が決まりました☆ なんの不安もなく

自分が行きたいと思ったお店に面接に行き

そのお店で働くことをもう楽しみにしています(OωO )

きっとこんな状況でもそのお店は前向きに

頑張ってるから息子も不安なく行くことが

出来るんでしょうね(´▽`)




イトー工務店もこんな時だから家づくりを

始めたい!楽しみたい!というお客様を

全力でサポートできる態勢は常にバッチリです☆




まずは資料請求からでもお待ちしています(o'ー'o)

イトー工務店の資料請求は届く外観の箱がかわいい!

と言ってもらってます♪ 

そして一度も言われたことはないですが、

水谷直筆のステキなお手紙が入ってます(笑)

気になった方はポチリとお待ちしていますヽ(* 'ー')ノ