2020.10.24
社内の日常
イベント情報

水谷とポスティング!

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。


昨日、一昨日と西尾市の

半分くらいにポスティンぐを

させていただきました。

 

先月から季節はうって変わって、

涼しい気候の中で作業が行えて、

スムーズに進みました。

 

あ~、冬くるなぁ…

なんて、感傷に浸ったりも。

 

また、先月と同じように、

今月も水谷と作業途中はランチです。

西尾市吉良町の末乃さんです。

ここは鍋焼きうどんが美味しいのですが、

体を動かす作業中ということで、

アッサリのざるそばで我慢!

 

水谷はガッツリガッツリ食べていましたが(笑)

 

さて、今回のポスティングで

入れさせていただいたのは、

今月の末から来月中旬まで、

イトー工務店のモデルハウスで

「モデルハウス見学会&家づくり相談会」

を行う告知です。

一生に一回の家づくり、

その家づくりで絶対に失敗したくない!

そう思って誰もがとりくむのですが、

それでも失敗してしまう方が出てしまうのは、

いったいなぜでしょうか? 

 

その失敗しない為の本質を、

この相談会でお伝えしたい!

そう思って開催をします。

 

また、大手ハウジングセンターの

豪華すぎるモデルハウスをみて、

こんな家が自分ももてるの~?と、

浮足立ってしまうものの、

見積金額を見て愕然としてしまい、

家づくりが怖くなってしまう方も

いらっしゃいます。

 

そんな方々が、

私たちの所へいらっしゃってくださり、

家づくりで失敗しない秘訣を

学んでくださると、

この開催の意味があるなぁと感じます。

 

是非、これから家づくりをされる多くの方に、

来ていただけたらと思います!

ご予約お待ちしています!

モデルハウス見学会&家づくり相談会はコチラ