2020.01.06
社内の日常

2020年☆

総務 水谷

新年あけましておめでとうございます☆☆


イトー工務店は本日から仕事はじめです。

新年明けての今日は、たくさんの業者さんが

新年のご挨拶に来てくださり事務所は

にぎやかになります(´∀`)


私が入社して8年目となりますが

私の知る限り毎年必ず、一番に

新年の挨拶に来てくださるのが

水道工事してくださっている


太田ポンプ工業所さん!! (*´∀`)


そしてイトー工務店ブログをかかさず

見てくれてる方なんです☆ 

イトー工務店ファン⁈ (*/▽\*)


その太田さんに新年の挨拶と同時に言われたのが

「12月ブログ全然更新されてなかったね…」


はい。ほんとすみません(;-ω-)ゞ


「ブログのネタが無いのかなぁと思って

映え
するお土産買ってきたよ!!

ほんと映えするから映え(*´艸`)」


なんと金箔カステラ!!


少しズームでもう一度


プレーン味と抹茶味の


金箔カステラ!!




きらびやか~♪

早速、社長といただきましたよヽ('∀'*)ノ

美味しーい☆ 私は抹茶をいただきましたが

抹茶の味が濃くて美味しーいv(`ゝω・´)


太田さんブログのネタのご心配おかけして

すみませんでした。実は他でもブログ更新

されないねぇ。というお声をいただいておりましたが

12月後半ブログまで手が届かず… そのまま

お正月休み突入してしまいました(ノД`ll)

新年早々、言い訳してもだめなので2020年

もっとブログ更新していきますね☆ 私の場合

しょーもないことが多いかもしれませんが(´-ε-`;)

太田さんごちそうさまでした☆


口元を隠しているのはお休み中の

暴飲暴食がたたり、不摂生が最高潮に

達してぶつぶつだらけで隠してます。


映えではないです。映えでは!!



ということで、本年もイトー工務店を

よろしくお願い致します(。 ゝ艸・)