2021.02.06
社内の日常

最近の我が家の贅沢品★

総務 水谷

緊急事態宣言の延長とともに、いい大人息子2人も

在宅時間が多く家族4人でご飯を食べることが、

とても増えました。NHKのニュースを見ながら

政治の話しをしたり、スポーツの話しをしたり

なかなか楽しい食事の時間を過ごしています(´ー`)

この歌いいよねー。なんていうとそこは

「ばばぁが聞く歌じゃねえわー( ̄ε ̄#)」と

いじめられたりもします(笑)

同時に食事の作る量もかなり増量中。

先日お休みの時くらいは張りきってみんなの好きな

ものを作ったら、餃子70個包んで唐揚げはもも肉

4枚分揚げたらこんなことになりました(笑)



1時間くらい友人と長電話しながらひたすら

餃子を包み、揚げました∑(。・Д・。)

ホットプレート買って良かった~

大活躍です♪♪








そして最近の我が家のお家時間を楽しむアイテムが

こちら☆

化粧品のメーカーみたいで、正直私は知らなくて

息子の彼女が勤めているのでサンプルでこの入浴剤を

くれたのですが、めちゃめちゃいい香りがして

私も含め、我が家の男3人のハートを奪いお風呂

タイムを至福の時間にしてくれてます。

彼女の売り上げに貢献できるし、みんなが大満足

なので購入することにしましたが聞いてびっくり

1本2,200円ほど…  そんなすんのー∑(゜艸゜〃)

こりゃ贅沢品だな(*゜Д゜*)

彼女いわく自粛期間に入ってめちゃ売れてます!

とのこと。お家時間、こういうところでみんな

楽しんでるのねー☆

女子力が上がる気がするブツですよーヾ(*´▽`*)ノ