2021.04.26
社内の日常

ご無沙汰してしまいました…

総務 水谷

ご無沙汰してしまいました…(´∀`;)

さかのぼって自分でビックリ。水谷投稿

2月が最後でした。

この2か月何をしていたかというと、ちゃんとお仕事

してましたよ(笑) 花見もせずに(笑)

社長に甘えブログ放置(´д`)

そんな私のここ最近の報告です☆


これ買いました!

サラダチキンを作る専用家電☆

クックパッドなどでたくさん作り方が載ってますが

どうも私が作ると鶏臭さが残ってしまい、イマイチ。

たまたまチラシで発見し、ネットよりも1000円

近く安かったので購入。

なぜそこまでサラダチキンを食べるのか⁉

その答えはイトー工務店に何度目かすでにわからない

ダイエットブームが来たからです(笑)

お昼はサラダチキンを主食にしようと買いました(*´艸`)

コンビニで買うものよりなかなかしっとり出来ます♪

ひたすら鶏むね肉買ってます(´-ω-`)

これまた近況ですが、水谷家の次男もいよいよ

4月1日から社会人として働くようになりました。

いよいよ子育て終わりました(´ー`)

さてさてまだ見ぬ孫貯金と、老後貯金に向けて

まだまだ働きますかね(笑)

次男は飲食店に就職したので休みも合わなくなる

ので最後に家族でご飯に行きました(´∀`)

まぁ私に似て2人ともよく飲むこと(笑)

家族4人フルで働けることは当たり前だけど

当り前じゃないこともあるので、

みんながんばろーね!で乾杯でしたが、夫が

運転手というひどい仕打ち(*´艸`*)


次男が働くお店の場所は彼が一人前になったら

お伝えしますね!

いつになることやらですが(笑)