2021.05.15
社内の日常

西尾市西幡豆町にて上棟祭☆

総務 水谷

今月の木、金と2日間のポスティング活動も

無事に終わり、少々疲れが残る今日この頃(´∀`;)

先日、西幡豆町にて上棟祭を行いました☆

お揃いのワンピースを着た私の大好きな

かわいこちゃん2人も学校終わりに参加です(*´∀`)

まずは棟梁からお酒をかけてお清めです。

Kちゃん姉妹興味津々にガン見してます(笑)

次はパパと一緒にお米をパラパラ(*´▽`*)

そして次はママと一緒にお塩をパラパラ。

お米をまいたり、お塩をまくなんてことは

普段しないことなのでいい思い出になってくれると

うれしいな♪

ほんと、なにをしててもカワイイんだもの(*´艸`)

最後はみんなで直会といって乾杯です☆☆

御神酒は飲んだふり~ヽ(´∀`)ノ

最後はみんなで記念撮影です。

M様ご家族は本当にみんな仲良し!

おじいちゃん、おばあちゃんみなさん優しくて

私達もおしゃべりが止まらずついつい行くたびに

長居しちゃいます(。-艸-。)

次は手形式。かわいこちゃん姉妹がどんな

絵を描いてくれるか楽しみです♡

M様上棟おめでとうございます!!