2020.03.19
社内の日常

桜が咲きましたね♪

総務 水谷

今日は小学校の卒業式なんですね。

コロナウイルスの影響で

通常通りの卒業式が行われて

いないみたいで残念ですね(´・_・`)

ある意味忘れられない卒業式だった!

と前向きに思える日が来ることを願います☆



昨日は高校受験の結果発表の日だったみたいで

姪っ子だったり友人の子どもだったりと

ドキドキしながら連絡待ちしてました(`д´;)

それぞれみんな第一志望の高校に受かったよーの

連絡入り、桜満開です(´ー`) 

自分の子供の時は仕事しながらもっとドキドキで、

仕事しながらというか手に着かずでしたけど(笑)

長男からの電話の第一声は暗く「ダメだった…」の言葉。

そうか…(つД-`)と言うと同時に「うっそー♪」の

意地悪されました(-_-;) 次男は

推薦だったのでそこまで記憶が… というか

2人目あるあるですかね(笑)


楽しい高校生活、中学生活になりますように☆

にしても4月から学校はちゃんとスタート

するのかどうかが疑問ですけどね(・ω-`;)





またまた財布につづいて水谷個人的な

ネタになってしまうのですが、

なんだかんだ肩より下まで伸ばしていた髪を先日、

バッサリと切ってショートにしてみました☆

美容院の担当の子には「段階踏んで少しづつ短くしたら?」

と言われましたが「いい。面倒だから一気にいってd(゜ε゜*)」


あまりの思いきりに美容師さんが

撮ってくれました(笑)

シャンプーも髪を乾かすのも

一瞬です☆ 楽ちーん♪


いい気分転換になりました(。-艸-。)

同じくショートです(Ф ﻌ Ф)