2020.04.03
社内の日常

ふらふらと…見つけた!!

総務 水谷

今週末、満開の桜が見れそうですね((*´∀`*))

近所の公園でのんびり春を満喫しようかな。

と思っています♪



東京では休校延期となりましたが、

こちらはいよいよ学校が始まりますね。

次男の専門学校も始まるにあたり、水谷家の

マスク事情が厳しくなるな~(´д`;)

なんて考えていた矢先…

昨日、ふらふらと買い物をしていると

マスクあります!! のポップ発見!!

見に行くと、手作りの布製のマスクでした。

マスクはまだまだ品薄だろうし、並んで買う

気力も無いし、これもありかなー。と

観察していると、鼻にはワイヤーも入っており

給食マスクとは違う感じ。1つ1000円でしたが

試しで買って早速装着してみると、

うん!いいかも♪ 

お義姉さんがマスク探しに翻弄している。

と聞いていたので、お恥ずかしいですが

自撮り写真を送り、お勧めしてみました(*゜ー゜)


とっても立体的に縫ってあり、

肌触りもよくていい感じです♡

これからの時期、使い捨てのマスクに比べると

少し暑いかもしれませんが(゜-゜;)  

これで乗り切れると確信したので、

本日買い足しに行ってきます♪ 

意外と会社で評判が良く、監督の高井さんと

タカラの営業マンの方の分もおつかい頼まれました(笑)

みんなマスク不足深刻なんだなー。

無料で世帯ごとにもらえるマスクも

これくらいクオリティーの高いのだったらみんな

使うと思うけどなー。

あれちんちくりんすぎるもんなー(´∀`;)