ブログ一覧

2021.04.11
家づくり情報

4月のイベント情報です!~住宅性能の勉強会を開催~

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は住宅の性能についての勉強会開催のお知らせです!この4月から住宅性能の説
2021.04.10
家づくり情報

注文住宅で大切な照明についての勉強に行ってきました

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。イトー工務店では、西尾市・岡崎市・碧南市・安城市など、西三河を中心に
2021.04.09
家づくり情報

エコ住宅のラインナップの充実をはかります!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。今日は、イトー工務店の人気シリーズ エコ住宅についてお知らせです。昨
2021.03.29
家づくり情報

家づくりのイベント~上棟祭~

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店の代表 伊藤です。イトー工務店では、西尾市・岡崎市・碧南市・安城市など、西三河を中心に、
2021.03.21
家づくり情報

お客様のイベント♪~地鎮祭~

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店の代表 伊藤です。イトー工務店では、西尾市・岡崎市・碧南市・安城市など、西三河を中心に、
2021.03.19
家づくり情報
イベント情報

3月のイベント情報です!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店、代表の伊藤明です。もう3月も中を過ぎて、年度末に向かっていますね。今日は、地元の小学校
2021.03.04
家づくり情報
エコ住宅豆知識

冷房と暖房とどっちを優先する?

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店の代表 伊藤です。イトー工務店では、西尾市・岡崎市・碧南市・安城市など、西三河を中心に、
2021.03.04
家づくり情報
エコ住宅豆知識

冷房と暖房とどっちの計画を優先する?

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店の代表 伊藤です。イトー工務店では、西尾市・岡崎市・碧南市・安城市など、西三河を中心に、
2021.03.01
家づくり情報
イベント情報

見学会へのご来場ありがとうございました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市の高気密高断熱の注文住宅専門店イトー工務店の代表 伊藤です。今日から3月ですね。愛知県の緊急事態宣言が
2021.02.27
家づくり情報
イベント情報

エコ住宅見学会開催中です!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市の子育て世代の家づくり イトー工務店の代表 伊藤です。今日は朝から寒かった!こんな寒い日は普段、眉間に
2021.02.25
家づくり情報

エコ住宅の見学会の準備をしてきます(^^)/

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。明後日からはいよいよ西尾市一色町にてエコ住宅の見学会が開催となります。昨日
2021.02.23
家づくり情報
リフォーム工事

乾太くんにかかるガス代

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。まずはこちらのご案内です!■仲良しご夫婦が考えた暮らし心地の良い家 見学会!
2021.02.18
家づくり情報

水谷の〇〇歳のバースデー♪

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。まずは来週のイベントのご案内です♪■仲良しご夫婦が考えた暮らし心地の良い家
2021.02.17
社内の日常

太田ポンプのワっちゃんから

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日は、バレンタインの続編で、「絶対にブログに載せてよ!」という本人のリクエ
2021.02.16
社内の日常

碧南市にて地鎮祭

総務 水谷
バレンタインが日曜日ということもあって我が家には、祝日の木曜日にお隣のカワイ子ちゃんから手作りチョコお菓子セットをもらい
2021.02.15
社内の日常

バレンタインはシャア

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。昨日も今日もあったかいですね。これがまた寒くなると聞いて、テンションが下が
2021.02.11
社内の日常

2月のお便りです♪

総務 水谷
今日は祝日でしたね。朝の通勤時に車の少なさで思い出しました(笑) 最近、ビールを減らしました。ビールに代わる呑みやすいア
2021.02.08
家づくり情報
エコ住宅豆知識

エディオンさんでつかまった~(笑)

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。最近、エコ住宅の知識をより深めるべく、ホームズ君という私の師、松尾和也先生お
2021.02.06
社内の日常

最近の我が家の贅沢品★

総務 水谷
緊急事態宣言の延長とともに、いい大人息子2人も在宅時間が多く家族4人でご飯を食べることが、とても増えました。NHKのニュ
2021.02.05
家づくり情報
ホームページ更新情報
エコ住宅豆知識

ホームページの更新をしました!~標準仕様の断熱材のページを更新しました~

社長 伊藤明
こんばんは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。今日は、ホームページの更新の情報です。商品ラインナップの中にある、「標準仕