工事現場レポート

2022.12.21
工事現場レポート
リフォーム工事

解体後の復旧工事をしています

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は、新築工事をするにあたって
2022.12.15
家づくり情報
工事現場レポート

お引渡し、幸せな気持ちで感動しました

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤です。先日、新築住宅のお引き渡しをさせて
2022.11.30
工事現場レポート
イベント情報

見学会ありがとうございました!

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。先日、土日に西尾市寺津町で完成見
2022.11.26
工事現場レポート
イベント情報

今日明日、見学会開催しています!

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤です。今日、明日と西尾市寺津町で見学会を
2022.11.18
家づくり情報
工事現場レポート

エコキュートの交換

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。先日、エコキュートの故障のあった
2022.11.12
家づくり情報
工事現場レポート

完成に近づいてきました

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は西尾市の現場の様子を書いて
2022.11.02
家づくり情報
工事現場レポート

大工さん、棚をつける!の巻

社長 伊藤明
こんにちは。家づくりを通じてしあわせつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日は現場まわりをする日です。大工さんが
2022.10.24
家づくり情報
工事現場レポート
リフォーム工事

今からの時期に活躍の内窓

社長 伊藤明
こんにちは。家づくりを通じてしあわせつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。昨日、某材木会社の展示会で、くじ引きがあ
2022.10.22
家づくり情報
工事現場レポート

現場まわりをしています

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通じてしあわせつくりたい!イトー工務店の代表 伊藤です。今日は、現場まわりをしてきました。
2022.10.15
家づくり情報
工事現場レポート

雨戸コウモリ除け工事をしました

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市で家づくりを通してしあわせつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日は現場でコウモリ除けの雨戸工
2022.10.10
家づくり情報
工事現場レポート

土地探しの最中、土地の下見をしてきました

社長 伊藤明
こんにちは。西尾市で家づくりを通して幸せつくりたい!イトー工務店 代表の伊藤明です。今日はどんより1日曇りでした。モデル
2022.09.06
家づくり情報
工事現場レポート

大工のショウちゃんです

社長 伊藤明
こんにちは!家づくりでしあわせつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日も職人さんを紹介しちゃいます。
2022.09.05
家づくり情報
工事現場レポート

こういうところも一つ一つ!

社長 伊藤明
こんにちは!家づくりを通じてしあわせをつくりたい!西尾市のイトー工務店 伊藤です。今日は、ちょっと職人さんのことを初会し
2022.08.10
工事現場レポート

暑いか中、外壁工事ありがとうございます!

社長 伊藤明
毎日外が猛暑でも一生懸命外壁を張ってくれるTN建匠さん。
2022.08.01
工事現場レポート

ヒロ棟梁暑い中ありがとう!

社長 伊藤明
毎日暑いです。暑いです。暑いです。昔、ドラえもんの道具で、「暑い」という言葉を言うと、1回言うごとに体感温度が下がるとい
2022.05.26
家づくり情報
工事現場レポート

上棟祭でうれしい贈り物をいただきました☆

社長 伊藤明
こんにちは!イトー工務店の伊藤です。先日、西尾市寺津町で上棟祭を行いました。念願の新築、骨組みの状態からワクワクするよう
2021.12.19
家づくり情報
工事現場レポート

印象的な言葉をいただきました(*^^*)

社長 伊藤明
こんにちは。イトー工務店 代表の伊藤明です。昨日、雪降りましたね。娘たちは、「雪降ってるから見においで!」の言葉で、ぶわ
2021.02.04
家づくり情報
工事現場レポート

洗面化粧台のリフォーム TOTOオクターブ

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。昨日は西尾は雪が降りましたね。私、ちょうど解体の現場の事前下見に出かけていた
2021.01.13
家づくり情報
工事現場レポート

2021年度最初の上棟です

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。ようやくPCの不調から立ち直って、ブログの更新へ移れそうです。それと同時に
2020.12.25
家づくり情報
工事現場レポート
エコ住宅豆知識
リフォーム工事

ガス乾燥機 乾太くんが来ました!

社長 伊藤明
こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤明です。メリークリスマス!!ウチの娘にはサンタさんから、犬のラジコン的なものが届き