総務 水谷

2021.02.01
社内の日常

いいもの見つけたっ!

総務 水谷
もう2月になっちゃいましたね。社長が風水の勉強をするようになってから、節分に恵方巻を食べよー♪だけではなく少し運気的なも
2021.01.22
社内の日常

食費と酒代

総務 水谷
今日は1月末に開催する、「エコ住宅体感会」の案内のポスティング最終日でした☆昨日はずっと運転手だったので今日はポスティン
2021.01.18
社内の日常

久しぶりのこれ☆

総務 水谷
先日、次男が成人式を迎えました☆コロナのこともあり、例年とは違い中学校ごとにグループ分けされ、3部制で行われました。中止
2021.01.09
社内の日常

2021年始動です☆

総務 水谷
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mコロナのこともあり、特にどこにも出掛ける
2020.12.04
社内の日常

もう12月⁈ ∑(-∀-`;)

総務 水谷
しばらくブログをサボっていた間に12月に突入…社長に甘えて完全サボってました(´-ε-`;)12月に入ったと同時に一気に
2020.11.04
社内の日常

まさか自分の家が(゜Д゜;)

総務 水谷
すっかり秋というより冬を感じるようになってしまいましたね。11月に突入したことだし、この残り2か月はいつもより一瞬で過ぎ
2020.10.23
社内の日常

月に一度のポスティングの日

総務 水谷
昨日、今日と2日間は月に1度のポスティングの日でした。強制的な運動の日となるわけですが慣れてくると、道も順序も覚えてくる
2020.10.17
社内の日常

10月のお便りお届けします☆

総務 水谷
今日は格別に冷えますね(゜-゜;)朝一で事務所は暖房を入れましたよ。友人から「今年も牡蠣小屋行こう♪この冬は雪が降るらし
2020.10.13
社内の日常

テイクアウト

総務 水谷
雑誌を見たり、市内を走っているとテイクアウトやってます!の看板だったり、旗をみかけることがまだまだありますね(。・ω・。
2020.10.01
社内の日常

たまらない(*˃ᆺ˂)

総務 水谷
今日から10月ですね。今年も残り、、、なんてセリフが朝からでてしまいました(´-д-)-3すっかり秋っぽくなりましたね。
2020.09.24
社内の日常

こっちの月見☆

総務 水谷
雨が降りそうで降らない毎日ですね。すっかり日も短くなって、仕事が終わり、事務所出るときにはどこからともなく鈴虫の鳴き声が
2020.09.15
社内の日常

実は、、、

総務 水谷
今日はやっとスタートさせる企画の第一弾です(`ヘ´;)ゞ実はものすごく以前から社長から提案をされてたものの、水谷がずっー
2020.08.31
社内の日常

家っていいな

総務 水谷
最近めっきり水谷家のお隣さんのお子ちゃまに夢中で、かわいくてかわいくてなんでもいう事を聞いてしまう、奴隷のような生活をし
2020.08.27
社内の日常

嬉しい気持ちと寂しい気持ち半々です。

総務 水谷
暑い中にもなんだか少し秋を感じる瞬間がちらほら… 水谷家では遅くに種をまいたひまわりが一生懸命急いで背を伸ばしています(
2020.08.22
社内の日常

ゴージャス宅のみ☆

総務 水谷
ほらほら、お盆休み明けからもう一週間。あっという間のこの一週間∑(□`;)ひたすら汗をかき続けた気がします…お盆の間も恐
2020.08.10
社内の日常

☆イトー工務店のお盆休み☆

総務 水谷
気づけば8月も中旬、そしてお盆間近…∑(□`;)梅雨明けたと思ったら、灼熱の日々。夏バテ気味なスタッフには運良くお盆休み
2020.07.28
社内の日常

メダカ飼うことになりました笑

総務 水谷
久しぶりに実家に行くと、「あんたメダカ飼う?」と言われました(´゜д゜`)庭のあらゆるかめの中でメダカが繁殖して産卵もし
2020.07.14
社内の日常

旬ないだだきもの

総務 水谷
どれだけ雨が降れば気が済むんだろう…と思う毎日です(´-д-)-3浸水被害などにあってる九州の方たちはもっとそう思ってる
2020.07.02
社内の日常

なかったものと考える派

総務 水谷
ブログ更新しなきゃと思いながら7月に突入してしまいました∑(□`;)毎日があっという間に過ぎて行くこの頃。それだけ充実し
2020.06.11
社内の日常

唯一の女同士なのに

総務 水谷
夏といえばサンダルの出番です☆昨年から仲良しお隣さんにネイルをしてもらうという贅沢をしている43歳の水谷(*´艸`)今回