総務 水谷

2022.12.28
社内の日常

2022年、ありがとうございました☆

総務 水谷
早いもので2022年も残り少なくなりました。イトー工務店は明日、29日(木)~5日(木)8日間の冬期休暇をいただきます。
2022.11.03
社内の日常

今日は上棟してます☆

総務 水谷
いまさら⁉なのかもしれませんが…アレクサ買いました(笑) たまたまTwitterを見ていたらAmazonのタイムセールで
2022.09.24
社内の日常

今日は手形式のご報告(*ノωノ)

総務 水谷
毎週毎週の台風続きで、うちの監督のご機嫌が悪いです…(ll゜◇゜ll) 台風って風の被害のイメージでしたが昨日の台風の影
2022.09.05
社内の日常

本日も地鎮祭ヽ(* 'ー')ノ

総務 水谷
9月に入ってきも~ち朝晩が涼しくなりましたね。調子に乗って、土曜日に米津の花火を見ながら玄関前で赤から鍋を食べましたが汗
2022.08.31
社内の日常

地鎮祭☆☆

総務 水谷
ご無沙汰しておりました、水谷です(^^;)8月最終日、しれっとブログに登場です笑夏休みも終わりですね。「よしっ!」とガッ
2022.03.24
社内の日常

本日建前!!

総務 水谷
すっかり春ですね(*´∀`)我が家には卒業、入学等々もう縁がないので春はただただ桜を見ながらどこで1杯呑もうかな~なんて
2022.03.12
社内の日常

西尾マラソンの日に手形式☆

総務 水谷
3月6日の日曜日。吉良町吉田にて9時半から手形式!いつもより少し早めに家を出ると八ツ面町の交差点で迂回。狭い裏道を走り抜
2022.02.28
社内の日常

寺津町にてお引渡しです☆

総務 水谷
2月も今日で終わりですね。3月っていうと一気に寒くても春感が強くなりますね(´∀`)今日は2月にお引渡しさせていただいた
2022.02.25
社内の日常

ここはどこ??

総務 水谷
朝から雪がちらちら。降ったりやんだり。風も強く特別に寒ーい、寒ーい21日月曜日に行われた地鎮祭∑(*゜д゜*)
2021.09.20
社内の日常

一色町にて建築中☆☆

総務 水谷
昨日は美容院に行ってきました。ショートも飽きたのでまた伸ばそうかなとここ数ヶ月ちまちま切ってますが、ほぼ変化がありません
2021.08.10
社内の日常

手形式やりましたっ!☆ヽ(o゜∀゜o)ノ

総務 水谷
先日の日曜日、洗濯物を干しに外に出て、暑すぎて命の危険を感じて一歩も外に出ず引きこもった水谷です今日はM様の手形式のご報
2021.07.05
社内の日常

あれ~?この人は…( ゜Д゜)

総務 水谷
先日は西尾市でも雨が降ること降ること…めちゃめちゃ雨降ったなー。と思っても用水路がめいっぱいの容量で流れていき、溢れるこ
2021.07.02
社内の日常

安城市にて上棟祭♪

総務 水谷
毎日じめじめ…(´-д-)-3  玄関前にはナメコ(ナメクジ)がはしゃいでます。今朝は遅刻するー!! と掛けてあったポロ
2021.06.03
社内の日常

西幡豆町にて手形式行いましたヽ(*゜∀゜*)ノ

総務 水谷
梅雨入りしてるにも関わらず、わりと暑い晴れの日が続きますね。でも明日の明け方からすごく雨が降るみたいですね(゜-゜;) 
2021.05.29
社内の日常

安城市にて地鎮祭☆

総務 水谷
今日は暑い1日でしたね。湿気もすごいのでダブルで身体にこたえます…(・_・;)我が家の猫たちは大丈夫だろうかと、気になる
2021.05.15
社内の日常

西尾市西幡豆町にて上棟祭☆

総務 水谷
今月の木、金と2日間のポスティング活動も無事に終わり、少々疲れが残る今日この頃(´∀`;)先日、西幡豆町にて上棟祭を行い
2021.04.26
社内の日常

ご無沙汰してしまいました…

総務 水谷
ご無沙汰してしまいました…(´∀`;)さかのぼって自分でビックリ。水谷投稿2月が最後でした。この2か月何をしていたかとい
2021.02.16
社内の日常

碧南市にて地鎮祭

総務 水谷
バレンタインが日曜日ということもあって我が家には、祝日の木曜日にお隣のカワイ子ちゃんから手作りチョコお菓子セットをもらい
2021.02.11
社内の日常

2月のお便りです♪

総務 水谷
今日は祝日でしたね。朝の通勤時に車の少なさで思い出しました(笑) 最近、ビールを減らしました。ビールに代わる呑みやすいア
2021.02.06
社内の日常

最近の我が家の贅沢品★

総務 水谷
緊急事態宣言の延長とともに、いい大人息子2人も在宅時間が多く家族4人でご飯を食べることが、とても増えました。NHKのニュ