2023.11.01
家づくり情報

11月になりました。

社長 伊藤明

こんにちは。

イトー工務店 伊藤です。


今日から11月です。

毎年思う事ですが、時間が経つのは早いです。

もうあと2ヵ月ですよね。

悔いなく2023年を終わらせるには、

ラストスパート必要です。

頑張ります。


さて、私の足もだいぶ良くなりました。

10月中には、

超久々に県外の出張にも行きました。

何をしに行ったかというと、

外皮マイスターという資格の試験を受けに行ってきました。


外皮マイスターというのは、

私の師匠、松尾先生もお勧めする外皮(家の外周の壁)を

より深く理解した人が得られる資格です。


ぶっちゃけ、超難しい試験でした。

でも、こういう試験があるおかげで、

勉強意欲を駆り立てられるのは素敵な事です。


これをきっかけに、

もっともっと深い知識が得られましたし♪


合格発表は12月ですので、

ドキドキしながら結果待ちです。