2020.05.07
社内の日常

GWにハンモックをつくりました。

社長 伊藤明

こんにちは!西尾市のイトー工務店 伊藤です。

イトー工務店は本日からGW明けの営業を再開します。
GW中、例年ではあっち行ったりこっち行ったりとするのですが、
今年はコロナウイルス感染拡大を防ぐために、
自粛なGWでした。

そんな中、
家の庭、、、というかカーポートに、
ハンモックをつくるというミッションを家族から充てられ、
頑張ってつくりました。

といっても、丈夫な縄でハンモックをしばりつけただけですが(^^;

家族みんなで楽しんでくれたので良かったです。

こんな風に、
自粛ムードな中でもちょっと違った日常をつくれるといいですよね。

今後の家づくりを考えていくうえで、
お庭計画や、家の中で遊べる場所、くつろげる場所、
例えば、BBQができるスペースや、室内のシアタールーム、
カフェスペース、ボルタリングスペースなど、
そういう事も考えながら進めたいですよね。

お酒が好きなご夫婦だったら、
バーカウンター風な場所をつくって、
ゆくゆく将来はお子さんとも飲める夢を抱いて家づくり、
そんなのも良いですよね♪

まだまだコロナの影響はつづいていますが、
何か楽しみを見つけて頑張っていきましょう!

もっとイトー工務店を詳しく知りたい方は