2020.08.21
ホームページ更新情報

広い吹抜けのあるおウチの施工事例を更新しました!ぜひ見てくださいね♪

社長 伊藤明

西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。

サイトの施工事例を追加したのでお知らせです♪


西尾市で土地から購入して、

注文住宅で建てたいという希望をもって、

ご来社されたご家族でした。

ちょっとそのご家族のお話しを…。


ちょっと不思議だったのが、

奥様から先に資料請求をいただき、

ご主人様はその数日後お仕事帰りに

ひょっこり事務所に寄られたのですが、

ご主人様は奥様がイトー工務店に

資料請求されたことをご存知なく、

たまたま知人の方から、

イトー工務店いいみたいだよ!という話を聞き、

ご来社いただいたということでした。

そんな事から、ご夫婦そろって別々の入口から

イトー工務店にお問合せいただいたという

不思議な経緯のご家族でした。


このご家族が土地探しから

家づくりをスタートされたわけですが、

いったいいくらで土地と建物を

計画していけばいいかわからない!


ご夫婦共働きでしたが、

これからご出産も控えられている中で、

満足に働けない時間でも

ちゃんと支払っていけるのか?

そんな不安の中で家づくり計画をされてました。


いろいろと住宅会社をまわられているなかで、

最終的に安心感で私たちを選んでいただけたことと、

夕方6時から夜10時近くまで楽しく家づくりの話を

事務所でさせていただいたことも

重要な判断基準だったそうです。


私は夜中でも打合せが全然嫌ではないですし、

ご家族の新しい一歩を支えることがでいる

この仕事が本当に楽しいので、

完成、そしてその後まで

お付き合いさせていただけるのが本当にうれしいです。

このお宅は大きな吹抜けとストリップ階段が

特徴のおウチです。

吹抜けから入り込んでくる光のおかげで、

日中は常に明るい生活が送れます。


また、ご主人様の一番のこだわりだったのが、

趣味のガレージ土間収納。

ここは荒い木目が特徴のOSB合板を張り、

ご主人さまのワイルドさがお部屋に出ています♪


キッチンの奥にはパントリースペースが広く、

たっぷりと収納することも可能。


沢山のこだわりで出来たおウチの写真を

施工事例にアップしたので、

是非ともご覧ください。

このお宅の施工事例写真は▼▼▼から

【西尾市】ガレージ土間収納と解放感いっぱいの吹抜けリビングのおウチ

もっとイトー工務店のこと詳しく知りたい方はこちら