2020.08.22
家づくり情報
ホームページ更新情報

お役立ち情報更新しました!~住宅ローンで自己資金ゼロでも家が建つのか?~

社長 伊藤明

西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。

毎日毎日本当に暑いですね。


先日、テレビでリポーターの方が熱中症でフラフラしているのを
偶然見ました。大変そうでした。

それくらいに危険な暑さなんだなと感じています。


さて、今日はホームページの更新情報をお伝えします。


絶対に失敗しない住宅ローンの話(7)~自己資金ゼロでもいえは建ちますか?~ 

というページを更新しました。


お客様の資金計画を

一緒に考えさせていただいている中で、

質問の多いものが

「自己資金」に関わるものです。


「頭金いくらくらい必要でしょうか?」

「頭金貯めてないですが建ちますか?」

「頭金ゼロだとヤバいですか?」


本当に多いです。

でも、実は頭金を多く出さないといけないとか、

いくら出せばいいかとかは、

そんなに重要な事ではありません。


人によっては、

ぶっちゃけゼロでも家は建ちますしね。


でも、頭金を考える上で、一番重要な事は、

そこではないんです。


それが、ココを読んでいただくと

分かっていただけると思います。

絶対に失敗しない住宅ローンの話(7)~自己資金ゼロでもいえは建ちますか?~

是非、これから家づくりを考えていく方はぜひ、

ご覧ください♪


家づくりは、不安を少しでも多く解消して、

不安が無くなった状態で、

とにかく楽しむ事が大事です。


だって、家づくりはほとんどの人におって、

一生に一回だけの大きな大きな買い物ですから!


ここで失敗するようなことがあってはいけません。

そして、ここでの選択をミスしてしまい、

その後の人生がくるってしまう事があっても

絶対にいけません!!!


家づくりの大成功の為に、

これからも情報をお届けしていきますね(#^^#)

もっと詳しくイトー工務店を知りたい方は…