2020.09.14
家づくり情報
工事現場レポート

続・岡崎市の手形式

社長 伊藤明

昨日に引き続き手形式の様子です♪

ご家族みんなの手形が押し終わった後は、

フリー書込みタイム♪

思い思いにイラストでも、

家族に向けたメッセージでも、

なんでも良いから書いちゃいましょうなタイム♪

 

今回のフリータイムもなかなかオモシロかったです。


Rくんの自宅の仲間、猫のまりぶちゃんのイラストを柱に♪

そして、柱にも手形をビシ!

奥さんもキッチンの所にある柱に

「おいしいごはん♡」

の文字。きっとご家族に向けての意気込みですね♪

 

やさしさいっぱいのメッセージと感じます。

ご主人様は、ご自身の足型を玄関からリビングへ。

そしてその後、バタ!っと倒れて、ヒト型をとる(笑)

私は笑い転げてしまっていて写真をご用意できずすみません。

かなり面白い景色でした。

そして最後は私たちも書かせていただき…

手形の梁をバックに記念撮影♪

短い時間でしたが、素敵な思い出にしていただけると

本当に私たちは嬉しいです。


以上!今回は手形式の様子でした。

もっとイトー工務店を詳しく知りたい方は