2020.09.15
社内の日常

実は、、、

総務 水谷

今日はやっとスタートさせる企画の

第一弾です(`ヘ´;)ゞ

実はものすごく以前から社長から提案を

されてたものの、水谷がずっーと手をつけなかった

こと…( ;∀;)


イトー工務店では、資料請求をしてくださった方

見学会に来てくださった方に毎月お便りを

郵送させていただいています。

その月の見学会などのイベントのお知らせや

社員全員の手書きのお便りを作成しています。

イトー工務店で建築してくださって、

お引渡しが終わったお客様には郵送されません…


私がいうのもなんですが、意外にその後も

お便り読みたいなー。と言ってくれる

お客様もみえたり、髙井監督の毎月のお便りに

励まされる!と事務所に来てくださった方も

みえます(*´艸`) ←これいまでも伝説です(笑)

そんなこともありまして、そのお便りをブログに

も掲載すればいいのではという企画を

水谷がずっと放置していた訳です('д'll)


そして本日第一弾の9月号完成しましたので

掲載しますね☆

まずは表紙となる社長のコラムです。


中園のお便り。№は入社してからのカウント数に

なってます☆

こちらは水谷です。vol.89

÷12か月すると・・・

なかなかな枚数ですよー(笑)

高井監督です。これを書くとき

老眼鏡をかけてます(笑) 初期のころは

かけてなかったけどなー

歳とったなー(笑) お互いだけど…(´;ω;`)

武監督は必ず旬なお魚写真が載ります。

釣り好きにはたまらんです。

そしてこちらは、水谷が毎月作成する

イベント写真を載せています☆☆

これ結構毎月大変なんです(-_-;)


実はこんな手作り満載のお便りを

毎月書いてるんですよー(*'∀'*)

これは9月号なので、また来月10月号の

郵送準備ができたら掲載しますね☆☆