2020.10.21
社内の日常

鬼滅の刃、見てきました!

社長 伊藤明

こんにちは!

イトー工務店の伊藤明です。

昨日はお休みをいただきまして、

岡崎のウイングタウンで

鬼滅の刃の映画を見てきました!

映画の記録を塗り替えるアニメ映画とは

一体どんなものか!!

そんなウキウキな私と、

つい最近、鬼滅の刃にハマり始めて、

私よりもウキウキな妻と、

ウキウキ夫婦で見に行ってきました。

 

土日は予約がなければ見れないと言われていても

やはり、平日はガラガラで、

のんびりと見る事ができました。

ただ、

ポップコーンなどの食べ物は持ち込み禁止ということで、

すこし寂しい観覧となりました(´;ω;`)

 

でも、映画の内容は面白くて、

普段、暗い所で映画を見ると眠くなってしまうのですが、

眠くならずに最後まで見る事ができました。

 

今日は、そんな昨日の休日の私情報でした(笑)

ちなみに私は、しのぶさん推しです。