2020.10.23
社内の日常

月に一度のポスティングの日

総務 水谷

昨日、今日と2日間は月に1度の

ポスティングの日でした。

強制的な運動の日となるわけですが

慣れてくると、道も順序も覚えてくるので

手際よくスピードは速くなるのですが

「ここのアパートの階段キツイんだよな…」

とわかってしまうので逆に毎月徐々に体は

しんどくなってきています( ´д`ll)

でも、偶然アパートから出てきた方や玄関前に

たまたま座っている方には

「よかったら読んでくださいm(__)m」と

手渡しすると「ありがとうございます☆」と

受けっとってくださると疲労回復(*゜∀゜*)

今回も3名の方が受け取ってくれました。

でもきっとポスティング業者だと思ってて

まさかそのポスティングチラシのイトー工務店の

社長と営業、事務員だとは思わないよなー(笑)

それがわかると、開封率上がるかな⁈

なんて思ったりもします( *´艸`)

なによりも今月も、事故無く無事に終わった

ので良かったです!

後は予約が入るのを待つ日々です☆☆




先日やっとサンマを食べました(´ー`)

しかもやっぱりですが、帰宅するとお隣さんが

「今日はさんま焼くよー♪」とうなぎの時と同様

大将風に誘ってくれてサンマをいただきました☆

我が家はマルシンハンバーグを差し入れ(笑)




なんか食品サンプルみたいな写真ですけど

大将が丁寧に焼いてくれてました(笑)



ちなみにこの前日は串揚げ大将も

やってましたけどね(笑)

ほんと毎日、毎週Happyなお隣りさんと

Happyなマイホーム生活ですヽ(o´∀`o)ノ