2020.11.02
家づくり情報
工事現場レポート

西尾市で笑顔のお引渡しが行われました!

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 代表の伊藤明です。


11月に入りました。

昨晩は大好きな井上尚也選手の

ラスベガスでのボクシングをテレビで見て、

ウキウキしていました。

 

とまぁ、

ちょっと関係ない話しから入ってしまいましたが、

10月の最終日に、

お引渡しをさせていただきました。

 

今回のご家族は、

本当にご夫婦で笑顔が素敵で、

打合せも明るい雰囲気で

ず~っとこさせていただいていました。

 

そしてお引渡し日も、

建物に満点の評価をいただきながら

お引渡し式を開かせていただきました。

私がお客様に感謝のお手紙を読ませていただき、

続きまして…あれやこれやあって…

(実際にお引渡しをされた方しかわかりません(笑))

外で記念撮影♪

その後、ご挨拶をいただき、

お引渡し式は終了いたしました。

 

それから室内で、

書類関係のお話しをさせていただき、

うれしい気持ちと、

寂しい気持ちが入り混じりながら、

お引渡しが終了となります。

このご夫婦が、

生涯笑顔でいていただけるように、

今後、おウチのことは

すべてサポートさせていただきます♪

 

ありがとうございました。

 

このご夫婦と同じように、

笑顔で家づくりを始まりから終わりまで

迎えたい!

そんな風に思われる方は、

是非、こちらの家づくり相談会に

ご参加ください!

 

家づくりの秘訣、

お伝えしますよ♪

もっと詳しくイトー工務店を知りたい方は