2020.11.04
社内の日常

東三河ふるさと公園へ行ってきました!

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 代表の伊藤です。

昨日は、火曜日ということで、

私、お休みをいただきました。

祝日ということもあったので、

娘達も学校が休みで、

滅多にないので、

家族でちょっとお出かけらしいお出かけを

してきました。

行ってきたのは、

東三河ふるさと公園。

 

妻が友人から情報を得て、

ちゃんと散歩道も舗装がきれいにされてるから

良い所ということで、

いく事になりました。

 

しかし、実際に行ってみると・・・

大自然!!(下の娘です)

大自然!!!(上の娘と、バテバテの妻です)

と、余程舗装された道とはかけ離れた大自然の中を

散策してきました。

 

というのも、

本当はもっときれいな道があったのですが、

下の娘が、

ぴゅーっと登って行ってしまったので、

そこを行くしかなかったんですね(笑)

 

日ごろ、バスケをやっている私はいいのですが、

妻は運動不足のため、

ひーひー言いながら登ってきてました。

本当はこんな感じで、

もっときれいな道もありますし、

こんなおっきな遊具などもあるので、

家族でお出かけするっていうことには

とってもいい場所だと思いますし、

すごく広いところなので、

体力に自信がある方は、

全体をみんなで歩き回ってみるのも

面白いかもしれませんね。

 

ちなみに私たちが

ひーひー言いながら登ったところは、

全体の1/4にも満たないくらいの

場所をウロウロしただけです。

 

イトー工務店で家づくりをしていただいたり、

家づくりを考えていらっしゃるご家族は、

子育て世代の方が多いと思いますので、

是非是非、一度遊びに行っていただけたらと思います。

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

もっと詳しくイトー工務店を知りたい方は