2020.12.04
社内の日常

もう12月⁈ ∑(-∀-`;)

総務 水谷

しばらくブログをサボっていた間に12月に突入…

社長に甘えて完全サボってました(´-ε-`;)

12月に入ったと同時に一気にせわしく感じる

今日この頃。 おかげさまで12月もイトー工務店

ではイベント続きでして、お引渡しもあり、

上棟祭もあり、月末には3日間通しての

セミナーイベントもありまして。

ということは毎月恒例の社長、中園、水谷トリオの

ポスティングDAYもあり、個人的には

イヤーな健康診断もあってこの1ヶ月も爆走して

終わりそうです(笑)





そんなお疲れ気味の私に平日休みを合わせて

友人たちがランチに連れていってくれました☆

①知多のまるは食堂のエビフライ

②香嵐渓の紅葉を見ながらランチ

③有松の海鮮丼

の3つからまいちゃん選んでいいよ(・∀・) 

どれも未経験~(;OдO) 悩んだ挙句、

お刺身大好きというのもあって唯一写メが

送られてきた海鮮丼をお願いしました。


まいちゃん呑んでいいよ(^-^)

も~う。みんな優しい♡お昼から生大いかせて

いただきました! 呑みながら待っていると

周りを見渡す限りみんな海鮮丼を食べてます!

メニューにはいろんな定食が載ってますが

みんな海鮮丼∑(*゜ω゜*) そしてOPENと

同時にお店は満席!

そしてだいぶビールも減ってきたころに

海鮮丼の到着☆


(*´艸`*) どうりで写真撮ってる人多いわけだ!

こちら上海鮮丼で1400円でした。

友人たちは数か月前にたまたまインスタで見て

1度来店したことがあったみたいで、その時は

こんなに混んでなかったし、

内装もその時よりキレイになってるそうで

この数か月の間に何が起きたんだ⁇ って

言ってましたけどそれもすぐに解明。テレビで

紹介され、つい先日も夕方のテレビ番組で

やってたみたいです。 とっても旬なお店に

連れて行ってくれた友人たちに感謝です(*ノε`*)


最近はらーめん、チャーハン、

らーめん、チャーハンの男気たっぷりの

ランチが多かったので、久しぶりに女子ランチを

楽しめました♪ カフェなんかも行っちゃい

ましたが、そこで撮った写真が、こちら!

この手洗陶器かわいい~♡

友人たちにはカフェ来てそれ撮る?笑

と言われ、職業病(`・∀・´)ノと返しましたが

ただカフェ慣れしていないのでアイスコーヒーしか

頼めず、撮るものがなかっただけです…

ちなみに海鮮丼のお店は有松イオンの近くの

味福さんというお店ですよー(*´▽`*)


充電できたことだし12月もがんばります☆☆