2020.12.26
社内の日常

冬季休暇のおしらせ~

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 伊藤です。

いよいよ年末で、

今日から冬季休暇という方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


さて、年末の休暇が各地で始まったということで、

イトー工務店の冬季休暇のお知らせです。


イトー工務店は、

年末は12月28日まで営業し、

29日から1月5日まで冬季休暇をいただきます。

新年は6日より営業を開始いたしますので、

よろしくお願いします。


クリスマスも終わって、

本格的に年末ムードへと変わってきていますね。

コロナコロナな日々ではありますが、

それ以上に気を付けたいのは、

車の事故です。


車の事故は、

人を巻き込んでしまうこともありますし、

もしかしたら、あっという間に命を落として

大切な人との時間が奪われてしまう恐れもあります。


私も40歳過ぎてからは、

歳のせいなのか、責任感の問題からか、

本当に安全運転になってきました。


それでもたまにハッとすることがあります。

気を付けて年末年始を過ごしたいと思います。


これを読んでくださっている皆様も、

交通事故には十分気を付けて、

楽しい年末年始にしていただきたいと思います。


では、今日もありがとうございました!