2021.02.01
社内の日常

いいもの見つけたっ!

総務 水谷

もう2月になっちゃいましたね。

社長が風水の勉強をするようになってから、

節分に恵方巻を食べよー♪だけではなく少し

運気的なものを気にするようになったので、

なにか決意を考えましたが、即決事項ありです‼

ダイエット強化します(`・д・´)

この数週間でうなぎ上りに体重増加。ここ数年

ここまでの上がりっぱなしは無く、お腹がいっぱい

じゃなくて体中がパツパツに膨らんでいるのが

わかるんです(ノロ≦*)

そりゃここ一年であたりまえのように替え玉3回とか

してればきますね、、、それでもだましだまし

なんとか抑えてましたが、なぜかここに来て

増加止まらず( ゜艸゜;) ここ数年一応、維持に

努めてきたからわかる、自分の体の変化。確実に

体中が膨らんでいます( ;∀;)

本気出します!明後日の立春からいくぞーやるぞー!


パツパツなのが


みなさん、このおもちゃ知ってますか?

以前、あるお店に行った時に待ち時間にこれを

出され、良かったらやってみてー♪と久しぶりに

夢中にうなりながらやったもの(笑)

検索すると赤ちゃんから100歳まで遊べる数学パズル

となってます。

見た目もかわいくて飾っておいてもおしゃれ☆☆

認知症にもいいとあったので父母にプレゼント

しようかなー笑  遊び方やルールは割愛し

ちゃいますが私は達成できなかったです…

私の場合呑みながら1人であーでもないこーでもないと

永久的に遊べる気がします(。-艸-。)


気になった方は検索してみて下さいね♪