2021.03.01
家づくり情報
イベント情報

見学会へのご来場ありがとうございました!

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市の高気密高断熱の注文住宅専門店イトー工務店の代表 伊藤です。

今日から3月ですね。

愛知県の緊急事態宣言が解除されました。

でも、ちょっと油断するとまたすぐぶり返すんでしょうか。

油断大敵ですね。

それ以上に花粉も...(´;ω;`)

見学会を開催しました!

さて、昨日、一昨日と西尾市一色町で

完成見学会を開催しました。

今回の建物はエコ住宅仕様で、

ちょうど外が寒い日だったので、

室内の温かさにびっくりされていました。

朝8:00に暖房を消してしまって、

見学会の終わる午後6時までは一度も暖房をつけることなく、

ずーっと暖かさを保っていました。


一番あったかい時間帯で、23℃近くあったと思います。

来場いただいた皆様に体感していただけて、

とても嬉しかったです。

暖かさの秘密はこの床下エアコンです。

建物の断熱性能をアップさせて、

この床置きエアコンで床下に暖気をおくることで、

成り立っています。

詳しくは是非、聞いてくださいね♪

今月も月末に見学会を開催!

今月も見学会を開催する予定です。

今、イベントページアップする準備を整えていますので、

もう少しお待ちください。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

モデルハウスが見れなくなります

今までたくさんの方にご覧いただいていた

今川町のモデルハウスがもう半月もすると、

見る事ができなくなります。


これから家づくりをされる方で、

見ておきたい!と思っている方は、

迷わずご予約ください。

お待ちしています。