2020.01.14
社内の日常

息子と勝負!!

総務 水谷

調理師専門学校に通う次男。

冬休み明けにオムレツのテストと

「おたんじょうびおめでとう」

の文字を書くテストがあるじゃんね~

ということで、12月からやたらご飯時に

なるとオムレツが登場☆ そして卵の減り

も尋常じゃなく猛特訓の息子(笑)




先日、仕事から帰ると今度は文字の特訓中。

わぁー☆とテンションが上がったのは私。

実は製菓学校に行って洋菓子店に就職経験あり。

のなんちゃってパティシエ(*-∀-)ゞ

久しぶりにやりたーい♪ ということで

息子と2人でイチャイチャ(笑)

上が私。  下が息子。


もう何年も前ですが

それっぽく書けるもんですね(。 >艸<)

学校では書き方は教えてくれないそうで

そういえば私も学校では習わず

現場で覚えたなー(o'д`o)

これはテスト食材おつまみセット(笑)

鶏もマッシュルームも切るテストが

あるらしく、切っては料理してで

母は楽しております(〃艸〃) テスト最高☆


お礼にこれをスギ薬局のポイントで

もらってあげました(笑)


以前からのご希望の品でございます(`・ω・´)ゞ

ハンドミキサー☆ 

19歳男子、よろこんどりました♪