2021.05.29
社内の日常

安城市にて地鎮祭☆

総務 水谷

今日は暑い1日でしたね。湿気もすごいのでダブルで

身体にこたえます…(・_・;)

我が家の猫たちは大丈夫だろうかと、

気になる猫バカ水谷ですヾ(ΦωΦ)/


先日、安城市にて地鎮祭を行いました!

お清めをするパパの姿をじっと見つめるH君。

お清めをするママの姿を見つめるH君。

順番キターー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

この完璧なフォームがめちゃめちゃカワイイんです(*´艸`)

とっても上手にパラパラ~と出来ましたよ♪

この後にまたH君のかわいい写真が撮れましたよ。

2礼2拍手一礼を上手にこなし、この誰よりも

深々なお辞儀が素晴らしい(笑)

この広い土地を傘を持って走り回る姿が

ほんとかわいかったです♡

M様邸、地鎮祭も終わりいよいよこだわりいっぱいの

お家が形になっていきますね♪

みんなでこれからも家づくり楽しんでいきましょう☆☆





◆番外編◆

地鎮祭の帰り道、ひそかに狙っていたお昼ごはん。

社長と水谷がドハマりしている鶴亀堂のらーめんは

ちゃっかり食べて事務所に帰宅(笑)