2021.06.03
社内の日常

西幡豆町にて手形式行いましたヽ(*゜∀゜*)ノ

総務 水谷

梅雨入りしてるにも関わらず、わりと暑い晴れの日が

続きますね。でも明日の明け方からすごく雨が降る

みたいですね(゜-゜;) 大したことなく過ぎてくれる

事を願います。

最近、サラダチキンか塩麹につけた焼いた鶏胸肉を

お昼ごはんに食べてます。アスリートぶってますが

何ひとつ体重、体型に変化ないことを報告します(笑)



先日、M様邸にて手形式を行いました☆

お父さん、お母さん、おばあちゃんも参加で、とても

賑やかに始まりましたヽ(o゜∀゜o)ノ


では、手形式を始めまーす!!

( ,,`・ω・´)ンンン? 

Kちゃんイトー工務店のメンバー入り笑

前もってKちゃん、Kちゃんには絵を描いてきてもらいました。折り紙をつなげてたくさん描いてきてくれました(*゜ー゜)

これは妹のKちゃん作品(´∀`)

一番手はパパからです☆

次はお姉ちゃんのKちゃん。

この何気ない場面ですが、水谷かなり嬉しい状態です♡Kちゃん姉妹に挟まれ、インクがー!って3人でキャッキャして幸せ感じてます(*´艸`*)

いつもやんちゃな妹のKちゃんは、ちょっと怖かったみたいですが、しっかり手形が押せましたよー♪

ママも上手にきれいに押せました☆

次はお父さん。手がおっきいー♪

高いところですが、お母さんもひょいひょいと上がってペタリ(*´∀`)

おばあちゃんは紙にペタリ。手形の横には「皆仲良く」とメッセージを書いてくれました♪

ここからお絵かきタイムの始まりです!!

アクロバットな姿勢で書き続けるKちゃん、首痛くなってました(笑)

Kちゃん達が描いて来てくれた絵を、髙井監督が張ってるところですが、妹Kちゃん髙井監督の頭をペンでつついたりと、やんちゃ全開です(笑)

これお姉ちゃんのKちゃんが描いてくれました!

めっちゃ水谷推ししてくれます(*´艸`)

ほんとみんな仲の良い家族でとても賑やかに

楽しい時間を過ごせました☆

Kちゃん姉妹にとってずーっと楽しい想い出として

残ってくれたらうれしいなー♪♪