2021.07.02
社内の日常

安城市にて上棟祭♪

総務 水谷

毎日じめじめ…(´-д-)-3  

玄関前にはナメコ(ナメクジ)がはしゃいでます。

今朝は遅刻するー!! と掛けてあったポロシャツを

スポッと着て車で走り出した瞬間、

「くっさ~(`艸´;)」と部屋干し臭満載の

ポロを着てしまったらしく、会社に着くなり

こりゃ1日無理だ…とポロは脱ぎ捨て上着のパーカー

を着込んでお仕事です(笑)  はぁ。乾太がいれば…

(乾太くんを呼び捨てすると社長が反応します笑)



先日は、安城市の現場にて上棟式を行いました☆


大工のおっちゃんと、社長がなぜかシンクロした1枚。

腰に手を当て仁王立ちです(*・艸・)

棟梁と監督を先頭に始まりです☆

H君もお清めのお手伝い。パパと一緒にお米をパラパラ。

そして褒められるH君(´∀`)

上手に出来たもんね♪

M様邸上棟おめでとうございます!!

明日は手形式です。たくさん家づくりの

思い出作りましょうね(o'∀')b