2021.08.10
社内の日常

手形式やりましたっ!☆ヽ(o゜∀゜o)ノ

総務 水谷

先日の日曜日、洗濯物を干しに外に出て、暑すぎて

命の危険を感じて一歩も外に出ず引きこもった

水谷です<(ll゜◇゜ll)>



今日はM様の手形式のご報告です☆

Hくん、久しぶりに会っても水谷にピトッ。と

くっついてくれるのでカワイイ♡そしてうれしい☆

まずはパパから。Hくん高いところはへっちゃらで

近くで様子をみてます。

次はママ。

パパがギュッギュッと押してお手伝い。

仲良し~(*´艸`*) 右端でHくんがのぞき込んで

見てます(笑)

ママもきれいに手形が押せました!

次はパパママを見て予習バッチリなHくん。

あれ?イケイケで押せるかなとおもいきや、

少し戸惑うHくん。みんなで必死に大丈夫、

大丈夫と声をかけます。

とりあえず指先で。ん~この意外性なギャップが

またカワイイ♡ おばさんにはもえもえ(*´艸`*)

無事に押せました☆

一度経験してしまえばこっちのもの。

さすが男の子です!

ぐいぐい。

床に押して

柱に押して、チャキーン☆ 

ポーズまで決めれるようになりました(笑)

おばあちゃんは紙に押しました。

ここでもHくんがお手伝い。

とても賑やかな手形式になりました!

お家が完成してしまうと見えない部分では

ありますが家づくりのなかの思い出の1つに

なればいいなーと思います(´▽`)

M様楽しい時間をありがとうございました!