2021.09.20
社内の日常

一色町にて建築中☆☆

総務 水谷

昨日は美容院に行ってきました。

ショートも飽きたのでまた伸ばそうかなと

ここ数ヶ月ちまちま切ってますが、

ほぼ変化がありません。

がっ!

今回は前髪パツンにしたのが悪かったのか

社内の男性陣、みんなが気づきましたが不評(ノ∀ ̄〃)

私的にはマッシュな感じで気に入ってますが

私的に爆笑したのが

「う~ん、例えるならブスを強調した髪型だな」

              by髙井監督

髙井さんとはいつもこんな感じなので、

例えて言うのがそれ⁈と爆笑です。゜(゜^艸^゜)゜。

どんな髪型よそれ(笑)

そんな平和な事務所です。




一色町にてN様邸建築中☆

地鎮祭、上棟祭のご報告です。




神主さんのマスク?気になる~

これだけ見ても土地がめちゃめちゃ広いのが伝わりますね♪

神主さん、ジブリの世界に出てきそう(笑)

あっという間に上棟祭です!

N様ご夫婦のはにかんだ感じがいつも、かわいいなーと水谷は見ております(*´ω`*)ゞ

N様、上棟、おめでとうございます!

…番外編…

シャキーン‼

な社長です(*´艸`*)