2021.09.24
家づくり情報
イベント情報

西幡豆町の見学会準備完了です!

社長 伊藤明

こんにちは!

西尾市のイトー工務店 伊藤明です。


明日、明後日の見学会の準備に行ってきました。

今回の建物は、

リビングがとってもいい感じです。

まず、

小上がりになったタタミスペースが

広々してて、

ごろんとするのに最高のスペース。

見学会では、

タタミの上に緑のマットを敷き詰めて、

ご来場者さまがこの上に

上がれるように準備しています。


今回は、タタミスペースが広いので、

マットを敷き詰めるのに

けっこう時間がかかっており、

それが終わったときの水谷が、

ドヤ顔していたので、

パシャリ☆


他にも、

ダイニングキッチンは、

動きやすさを重視してあったり、

ここからは見えませんが、

ちょっと手が届くところに収納があって、

動線重視で日々のちょっとした

時短を感じます。

リビングは南に窓を取り、

日射がしっかりととれるように配慮。

写真左下には、

イトー工務店の特徴的な、

床下エアコンが設置してあります。


冬になると、

このエアコン1台で、

家全体を温めてくれます。


今から数か月後には活躍してくれるので、

期待大ですね♪


さて、この見学会ですが、

明日の正午まで予約を受け付けています。


ちょっと行ってみたいなぁと

思っていただけたら、

こちらからお申込みをお願いします!

それではお待ちしていまーす♪