2022.02.25
社内の日常

ここはどこ??

総務 水谷

朝から雪がちらちら。降ったりやんだり。


風も強く特別に寒ーい、寒ーい21日月曜日に行われた


地鎮祭∑(*゜д゜*)



おやおや?この場所は?

このメンバーがお祓いされてます∑(。・Д・。)

事務所向かい側の駐車場にて地鎮祭☆

ということは、、、そうです!


モデルハウス建てます!!

いよいよ始まりました。

水谷も久しぶりに玉串奉奠しました(*´∀`*)


まぁ、後ろのメンバー達からはぶりっ子しやがって


的なヤジが来ましたが無視です(笑)

中園と高井の対照的なお神酒をかける姿に私は


1番笑いましたけどね( ̄∀ ̄)

クセが強い(笑)

みんなの表情を見ればわかると思いますが


超絶に寒く、みんなで口を揃えてお客様の現場を


含めいままでで1番寒い地鎮祭だぞー(;゜Д゜;)


と言いながら終わって即撤収


その後はヒョウ?あられ?がザーザー


降り出すわで、ついてるのかついてないのか謎の


モデルハウス施工スタートとなりました(*-∀-)ゞ


楽しみにしててくださいね♪