2022.02.28
社内の日常

寺津町にてお引渡しです☆

総務 水谷

2月も今日で終わりですね。3月っていうと一気に


寒くても春感が強くなりますね(´∀`)


今日は2月にお引渡しさせていただいたK様邸の


ご紹介です♪



まずはカメラマン高井により試し撮り(笑)

お引渡しを終えた後、K様からサプライズで


1人ずつにお手紙とおやつのプレゼントがっ!!

ひとつひとつ、かわいいシールでデコって


ありました(o'∀'人)

やっぱり女の子はいいなー。


キラキラシールもいっぱいです♡

監督もみーんな

デレデレです(〃艸〃)

いつもいつもお引渡しの時に思うのが、


お客様の想いの詰まったお家をやっと完成お引渡しが


できる嬉しい気持ちと、このご家族とはなかなか


もう会うことが無くなる寂しさの複雑な気持ち。


そんな中でのお手紙、嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ


K様、ありがとうございました☆☆