2022.03.12
社内の日常

西尾マラソンの日に手形式☆

総務 水谷

3月6日の日曜日。吉良町吉田にて9時半から


手形式!いつもより少し早めに家を出ると


八ツ面町の交差点で迂回。狭い裏道を走り抜け


丁田町で再び大通りに出ると迂回の誘導。


(ll゜艸゜ll)これはマズい。2度の迂回をさせられ


事務所に着くと、西尾マラソン影響まぁまぁですぜ!


となって慌てて吉良町吉田を目指しましたが、


ホワイトウェーブの手前で迂回(;゜Д゜;)


結局少し遅れて到着。吉田から吉田に移動の


お施主様のO様はそんなことになってるんですね⁈


とコースにかかってない所ではこの道路の閉鎖封鎖は


わからないかもですね。私の実家のの近くはコースだった


らしく、母は初めてフルマラソンを生で見た!!


たくさんの人達を応援して楽しかったよー♪と


はしゃいでました(笑)




ではでは、手形式始めまーす☆

パパは一度に両手押し(*'▽')

Nくんはパパに抱っこしてもらって


ペタリ^^

妹のRちゃん。インクをたくさんつけて

パーだよー、パーにしてるんだよー


と言ってる間にパパが移動(笑)

上手に押せました♪

ママもペタリ。

好きなこと書いてくださいねー


スタッフが西尾マラソンを理由に遅刻


してきた( ̄ε ̄#) とかも


書いていいですよ(笑)

お絵かきしたものも手形の横に張るから


たくさん書いてねーヽ(*゜∀゜*)ノ

お家が完成してしまえば見えないものだけど、


住み始めてリビングに居るときにご家族で、この天井に


手形があるんだねー。あの時こんな事かいたよねー。


イトー工務店のスタッフの人達元気かな?なんて


思い出してもらえたらシメシメ(*´艸`*) なんて


想いでやってます(笑)


O様楽しい時間をありがとうございました☆☆