2022.07.18
家づくり情報
イベント情報

モデルハウスが完成します!見に来てください(^^)/

社長 伊藤明

こんにちは!

イトー工務店の伊藤です。

事務所の目の前で建築中のモデルハウスが、

いよいよ完成です。


建築中はいろいろと思考錯誤しながら、

どうしたら私たちの家づくりが伝わる

モデルハウスになるか考えて設計しました。


今月末の30日、31日には見学会も開催します。


特徴としては、

一般的な今までこの西三河地域で建築されてきた建物よりも、

小さい家であること。

広すぎない、ちょうど良い家を目指しました。


また、兵庫県明石市の松尾先生から直接学ばせていただいた、

夏場の14畳用のエアコン1台で空調するという仕組みも、

このモデルハウスでは実現しています。

ぶっちゃけ、快適でした♪


こちらに、モデルハウスのページも作りましたので、

良かったらご覧ください。

>>>モデルハウスのページへ移動する

かなり自信をもって世に出せるモデルハウスとなりました。


ただ、すみません。

建物のイメージに合うお庭工事がまだできていませんので、

お庭工事はしっかりとイメージしながらとなります。

殺風景ですみません(汗


では、月末のモデルハウス見学会、

ぜひともお越しください!!


下の画像からイベントページへ移動できます。