2022.07.25
家づくり情報

ホームページの情報を増やしています

社長 伊藤明

こんにちは!

イトー工務店の伊藤です。


暑い毎日が続いていますね。

建物が完成したモデルハウスでは、

14畳用のエアコン1台で全館を空調する機能が

しっかりと稼働していて、

どの部屋でも気持ちの良い居心地が

つくれています。


さて、このモデルハウス完成に合わせて、

イトー工務店のホームページも

マイナーチェンジしています。


いろいろとエコ住宅に対する情報料や、

私たちの家づくりに対する想いなど、

より詳しくお伝えしたいと思っています。


まだ作成中のページ等もありますが、

もしよかったらご覧いただけると

うれしいです。


また、是非このモデルハウスにも

遊びに来ていただき、

この真夏でしかわからない

”涼しさ”を体感しにきてくださいね。


■イトー工務店の家づくりの想い

https://ito-home.com/tokuchou/index.html

■イトー工務店のエコ住宅ラインナップ

https://ito-home.com/ecolineup/index.html

■エコ住宅の必要性について

https://ito-home.com/ecohouse/index.html


また、今週末はモデルハウスの完成の見学会もあります。

こちらも是非ごらんください。