2022.08.09
ホームページ更新情報

エコ住宅のページが一通り完成です

社長 伊藤明

こんにちは、あるいはこんばんは!

イトー工務店の伊藤です。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

エコ住宅について詳しく書いたページが

完成しました。


イトー工務店のエコ住宅の特徴

1耐震性能

2断熱性能

3耐久性

4太陽に素直な設計

5省エネ機器

6エアコン1台の空調


この6つについて、

詳しく書いたページが出来上がっています。


もしエコ住宅に興味をもっていただけたら

読んでください。

下にリンクつけておきます(^^)/


>>エコ住宅の耐震性能<<

もっとも地震に強い許容応力度計算の耐震等級3とは?

>>エコ住宅の断熱性能<<

快適な暮らしの為に私たちがご提供する断熱性能とは?

>>エコ住宅の耐久性と壁内結露<<

長持ちする安心安全な住宅をご提供するために必要なこととは?

>>エコ住宅の設計手法<<

自然と共に生き、家計にもやさしい「太陽に素直な設計」とは?

>>エコ住宅が省エネの理由<<

省エネ機器で光熱費対策と将来の買い替え問題に着眼!

>>エコ住宅の驚きの空調設計<<

本当に季節ごとにエアコン1台で快適な暮らしが送れるの?

エコ住宅はこの6つの特徴があるように、

こだわりをもってつくっています!

30年後、40年後に必ず後悔しない家、

そんな家です(*^^*)


モデルハウスもご用意していますので、

こちらも体感できるようにエアコン1台で空調しているので、

一度体感に来てくださいね。

ご予約は下のリンクからお願いします!