2022.08.31
社内の日常

地鎮祭☆☆

総務 水谷

ご無沙汰しておりました、水谷です(^^;)


8月最終日、しれっとブログに登場です笑


夏休みも終わりですね。「よしっ!」


とガッツポーズが思わず出てしまっているママも


少なからずいるかなと思います。経験上私は


そうでした(´∀ノ`*)


私の現場での夏の思い出の1枚です☆





ただいま建築中のお客様の手形式に参加した


帰り道、思わず車を停めて撮影。


蓮だー!! 心奪われ、後日お休みの日にまた見に


行っちゃいました(゜∀゜) 私の夏の思い出です。


今日は、お盆休み明けに行ったM様の地鎮祭☆




まずはテントの設営。直前まで雨が降っていて


監督は半泣き状態でしたが晴れてきたため


ご機嫌です笑

きっと足場が悪いので。とお伝えしたので


M様ご夫婦も長靴を履いて来てくれました!


お米とお塩で四方をお清めです。

2礼2拍手一礼します。

イトー工務店は社長が代表で2礼2拍手一礼です。

この後、午後からM様は事務所にて請負契約の


ためご来社頂きましたが、その時はまた雨が


降りだし、M様ご夫婦は晴れ男晴れ女確定(´∀`)


いよいよM様の家づくりが形になっていきます。


私達も楽しみにしています♪


これからもよろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ

◆今日の猫◆


少し涼しくなったと思ったら、このいちゃつき。


わかりやすいけど見てる側はまだまだ暑いんですけど~